転機

会社を辞めました。

本来なら次を決めてから辞めるべきなのですが
次が見つかる前に辞めました。

就職活動とお引越し(会社関係の住居の為)をしなければなので
ネットゲームは出来なくなります。

みなさんどうもありがとうございました&お世話になりました。
[PR]
# by usakopri | 2006-06-07 21:56 | その他

グリコのおまけ

ごめんなさい、タイトルは意味無いです。
語呂が良かっただけでタイトルを書いてしまいました^^;

「グリディー湖」行ってきました。
でも全く採算が取れませんでした;;
青薬も今迄のフィールドより格段に多く落ちるのですが、
消費の方がこれまた格段に多く、あっという間に手持ちが無くなってしまいます。

私のPrは何でこんなに青薬の消費が激しいんだろ?;;
[PR]
# by usakopri | 2006-04-07 17:57 | プリストンテール

ADSL回線ダウン ??

ADSL回線が復旧しました。

NTTも原因が判らずじまいで 1ヶ月強で自然復旧しました。

今回の切断騒ぎで行なった事は
・屋内配線の交換
・基地局から家までの電線の収容換え(3回)
・モアⅡからモアⅢへ変更
・回線安定化作業(効果が無かったので解除済み)
・その他調査多数

どれも効果が無くお手上げで対策が無かったのですが
突然回線の状況が良くなり、現在は安定しました。

ただし原因が判らず対策出来ないまま自然復旧したので
NTTでもいつまで安定しているか判らないそうです。
困ったものだ;;
[PR]
# by usakopri | 2006-04-03 23:11 | その他

詳細発表 アイテム課金 

全てのユーザーに移行手続きが発生します。
(現在課金切れのユーザーも手続きが必要です)


基本プレイ料金無料化の重要なお知らせ
[PR]
# by usakopri | 2006-03-28 10:24 | プリストンテール

続 アイテム課金

詳細がまだ発表にならないけど、
いつからなのかな~?

早く発表して欲しいな~。
そろそろ課金切れる人とかは課金どうするんだろ?
即、続けて課金するのかな?
それともアイテム課金が始まるまで待ってるのかな?
[PR]
# by usakopri | 2006-03-27 04:08 | プリストンテール