カテゴリ:その他( 15 )

ご挨拶

いろいろなところでお会いした皆様。

今年はとてもお世話になりました。
どうもありがとです^^

来年も引き続き、よろしくお願いしますね~。

それでは皆様、良いお年を~~^^/
[PR]
by usakopri | 2006-12-31 14:55 | その他

メリ~クリスマス!

皆さんにハッピークリスマスが来ますように^^

c0036427_9442865.jpg


プリの世界もクリスマス一色なのかな?
今年のプリはクリスマスイベント何だろ~?
[PR]
by usakopri | 2006-12-24 09:42 | その他

サントリーエコシップクイズ

修了証を頂きました。

エコシップクイズ修了証

「サントリーエコシップクイズ」はこちら


こんな事やってないで仕事探さなくちゃ^^;
[PR]
by usakopri | 2006-12-07 13:41 | その他

銀河鉄道の夜

実写版の「銀河鉄道の夜」が公開に!

すっごく楽しみ~^^

主人公の「ジョバンニ」役に谷村美月さん
スチールを見た感じでは凄く合ってそうです^^



↓記事はこちら↓
「銀河鉄道の夜」
[PR]
by usakopri | 2006-10-14 22:11 | その他

またしてもテスト

またまたリンクテスト^^;

うさこのMyムービー


エキサイトブログをバナー貼れるブログにして欲しい~><
[PR]
by usakopri | 2006-10-11 22:45 | その他

単なるリンクテスト

エキサイトブログは使い易いけど、
あれこれ張り込めないのでここでテスト。

c0036427_20373877.gif

[PR]
by usakopri | 2006-09-25 20:39 | その他

いよいよ

月末にお引越しが迫ってきたのに、荷物が片付かない~^^;

荷物、増やさないように気を付けていたわりには増えてるものですね~。
今回の引越し用意で一番辛いのは、ゴミですね。
分別関係で、捨てるのも一苦労;;
資源ごみとかその他で回収日が月 1回のもあって急な引越しの人は
処分できなくて大変だろうな~、って思っちゃいました。

さて、頑張って片付けなきゃ。
[PR]
by usakopri | 2006-08-22 00:37 | その他

テスト

RSSテスト
[PR]
by usakopri | 2006-08-04 01:52 | その他

光回線

インターネットの為に光回線が良いかな~?って思ったのですが
いろいろ噂を聞くと、光回線って宣伝で言っている速度が出ないらしいですね~。

専用回線になるから最高速度で通信出来るって NTTの広告に以前売り文句があったんだけど、どうも、最高速度なんてでないらしい・・・。
それだったらわざわざ銅線から光ケーブルに交換工事したり、モデム等の購入までして
光回線にする必要ないな~、ADSLで十分だな~^^;
[PR]
by usakopri | 2006-07-25 14:04 | その他

転機

会社を辞めました。

本来なら次を決めてから辞めるべきなのですが
次が見つかる前に辞めました。

就職活動とお引越し(会社関係の住居の為)をしなければなので
ネットゲームは出来なくなります。

みなさんどうもありがとうございました&お世話になりました。
[PR]
by usakopri | 2006-06-07 21:56 | その他